主の年2014年、あけましておめでとうございます!2014.1/1(水)

《今年のみ言葉》 「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。」 歴代誌Ⅰ4章10節(新改訳)

今年の教会標語は『ヤベツの祈りを祈る年』です。今年のもう一つのみ言葉は新約聖書より、使徒行伝16章31節です。 「主イエスを信じなさい。そうしたら、あなたもあなたの家族も救われます。」 母が苦しみのうちに産んだ子ども、『ヤベツ』しかし、その名と境遇にもかかわらず、ヤベツは「祝福の神」に大胆にも祈り求め、神はその祈りを聞かれました。その霊的エネルギーにならいたい、そして私たちも祝福の人とされ、祝福の基として用いられたいものです。祝福が、「私」から「家族」へ、そして広く周囲へと溢れていく一年となりますように!

〈お知らせ〉

▶ 「今月のメッセージ」 「今月のお祈り」 「今月のヘッダ―」(教会花壇にて撮影した祝福のシンボル四つ葉のクローバー)が更新されています。

▶ 「2013・メリー・クリスマス!」の「行事報告」がupされています。

▶ 1/19(日)10:15~青年祝福礼拝(工藤弘雄師) 13:30~新春ピアノコンサート(工藤真史姉) 大いに期待して、ご来会下さい。大歓迎です!

2014.青年祝福礼拝

 

 

 

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.