2013年、年末感謝礼拝でした。2013.12/29(日)

《今週のみ言葉》

「神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。」               伝道の書3章11節

主の年2013年の最後の聖日(日曜日)となりました。「安息日を覚えてこれを聖とせよ。」(出エジプト20・8)と「モーセの十戒」の第4戒にありますが、この一年も安息日に守られてきました。感謝です。この一年のみ言葉として導かれてきました、伝道の書3章11節のみ言葉を誇張ではなく、まさに毎日のように実感してきたように思えます。時を超越された神様が、時に支配され時の中に生かされる私たち一人ひとりの時の刻みにご干渉下さって、驚くばかり「神のなされることは皆その時にかなって美しい。」と叫ばせて下さいました。ハレルヤ!新しい年もこの神を恐れかしこみ敬いながら充実した1日1日の時を神と共に歩みましょう。

〈お知らせ〉
▶「2013.メリー・クリスマス!」の「行事報告」が今週中にはUP出来ると思います。
▶ この一年もHPをご覧下さり、心より感謝申し上げます。まだ教会でお会いしていない方々と来年こそはお会いしたいものです!WELCOME!
▶ 1/19(日)は10:15~青年祝福礼拝  13:30~新春コンサートです。若者たちはもちろんのこと、どなたも大歓迎です!

2014.青年祝福礼拝

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.