2012年後半期、今日よりスタート!2012.7/1(日)

<<今週のみ言葉>>

「昼は雲の柱、夜は火の柱が、民の前から離れなかった。」出エジプト記13章22節

民を愛し導く神と、神に愛され導かれて行く民との、なんという麗しい光景でしょうか!

エジプトを出て、荒野を旅するイスラエルの民のために、昼は強烈な日差しから、雲の柱でもって民を守り、夜は暗闇や冷気や野獣の恐怖から、火の柱をもって民を守られ、進み行かせられた愛の神を思います。

お互いの人生の旅路も荒野の旅でしょう。しかし、今も変わらず、まことの神は生きておられて、神を信じ愛する者と、絶えず離れることなく共にいて、やがて神の御国に入れて下さいます。ハレルヤ!

前半期の守りと祝福を感謝し、後半期もこの神と共にこの神に期待して一日一日を進んで参りましょう。

 

<おしらせ>

・「今月のメッセージ」、「今月のお祈り」が更新されています。

・テレホン・メッセージ(087-861-3755)は、迎えようとする聖日礼拝のメッセージの予告版であることをご存知でしょうか?

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.