東日本大震災一周年を迎えました。2012.3/11(日)

<<今週のみ言葉>>

「主は、わたしたちのためにいのちを捨てて下さった。それによって、わたしたちは愛ということを知った。」
ヨハネの第一の手紙3:16

<お知らせ>

被災された方々の上に、なお痛みと悲しみと苦しみと不安と不自由に中にいらっしゃる方々の上に、天の父よりのお慰めをお祈り申し上げます。
時は「受難節」ーひとり子、イエス・キリスト様を私たちに代わって十字架につけられた父なる神の痛み、私が負うべき罪の刑罰とのろいを十字架上で負ってくださったみ子キリストの痛みが重なります。
無限の許しと無限の愛!
そして、キリストを死人の中からよみがえらせて下さった父なる神のみもとにのみ、私たちの揺るぎない希望があります。被災地の皆さんと共に十字架を仰ぎたいです。

<報告・連絡>

※関西聖書神学校で、卒業式が行なわれました。

先週3月9日(金)に、関西聖書神学校で第82回の卒業式が行われました。当教会からは小野牧師と森姉妹が出席し、10名の働き人の新たな旅立ちを祝いました。

※3月25日(日)の礼拝で、CS(=Church School 教会学校)教師就任式を行います。
教会学校の働きのためにお祈りください。

※4月1日は、受難週聖餐式礼拝です。祈ってご準備ください。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.