2019年クリスマスおめでとうございます! 2019.12/22(日)

≪今週のみ言葉≫

「神は愛である」。Ⅰヨハネ4章8節

≪神様とのなかなおり≫

初めの人アダムとエバが愛なる聖なる神様のみ言葉にそむいて、罪が入ってきてしまいました。でも愛なる神様はその場で『救い主』を与えると約束して下さいました!それから4000年、今から2019年前、『救い主イエス・キリスト』が私たちと同じ人の形をとっておいで下さいました!でも聖霊によってマリヤの胎にみごもられたので聖なるお方——私たち人間とは全くちがって罪一つないお方として来られました。

聖なる神様との⦅なかなおり⦆ができるのは、ただ、この救い主イエス・キリストの十字架を通してのみです。他にはぜったいにありません!招いて下さりこのひとり子キリストを信じて、なかなおりしようとその救いの道を開いて下さっている神は、まことに永遠の愛なる神です!今年も一人でも多くの人が≪神様とのなかなおり≫を経験して神の家族に加えられますようにと祈ります。

<お知らせ>

▷2019年、メリー・クリスマス!!!午後からは愛餐会。祝会で、みんなで救い主のお生まれをお祝いしました。

▷クリスマスの集いに来られた初めての方々やまだ求めておられる方々が続いて教会の礼拝や子どもたちの教会学校やかえるクラブに来られますようおいのりします!

▷12/25㈬クリスマスの祈祷会(10:00、19:30)12/29㈰10:15~年末感謝礼拝、午後は感謝祈祷会です。みんなでこの一年の恵みを神様に感謝しましょう!どなたもどうぞ!!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.