子ども祝福合同礼拝・子どもカーニバルでした。2019.11/10(日)

≪今週のみ言葉≫

「わたしは初めであり、終わりであり、また、生きている者である」。黙示録1章17,18節

 イエス様のお弟子さん12人の中でも一番若かったヨハネはとても長生きしました。でも、イエス様のことを伝えたためにとらえられ、パトモスという島に流されていき、そこで、きっともう90才ぐらいになっていたのに、つらい労働をさせられました。しかし、そんなヨハネを慰め励まし、また大切な使命をさずけようと、ある日、栄光に輝くイエス様があらわれて下さったのです!これから見せることを書き記しなさいと!そのあまりにも輝きわたるお姿の前にヨハネはたおれこんでしまいました。イエス様は右手をヨハネの上において、「恐れるな。わたしは初めであり、終わりであり、また、生きている者である」と、力づけて下さったのでした。イエス様こそ初めからおられ、今も生きておられ、そして終りまで支配され、イエス様を信じるわたしたちを、永遠の御国に共に住まわせて下さるお方です!

<お知らせ> 

▷午後は楽しいおいしいカーニバル・”子どもまつり”でした!

▷11/24(日)は収穫感謝礼拝、午後は1:30から第8回ハーベスト・サンクスギビングフェスティバル♪アマチュア音楽祭です。みんなで収穫の主を心一杯ほめたたえましょう!どなたも大歓迎です!!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.