中野信・幸子先生ご夫妻を迎えての礼拝でした。2015.10/11(日)

《今週のみ言葉》

「わたしを祝福してくださらないなら、あなたを去らせません」。創世記32章26節

「おしのける者ヤコブ」がここで、天の使いと組み合って、神の祝福をどこまでも求めて、ついに「神の皇太子イスラエル」として変えられたところです。神と顔と顔を合わせてまみえたといって『ペニエル(神の顔)』とその所を名つ“けました。人の幸福、神の祝福は「つっぱり、おしのける自我が本当に砕かれてはじめて注がれるもの」なのです。人は自分で自分を砕くことはできませんが、神に近つ“く時、神がなして下さるのです。どうぞ、神に近つ“いて下さい。

〈お知らせ〉
▷本日から明日にかけて、小松島栄光教会にて第53回四国聖会が開かれます。講師は中野信・幸子先生ご夫妻です。お祈り下さり、ご出席下さい。プログラムは

10/11(日)19:00  聖会 Ⅰ
10/12(月・祝)
6:30    早天祈祷会
10:00   聖会 Ⅱ
13:30   聖会 Ⅲです。

▷次週10/18(日)は足立幹夫師を迎えての礼拝です。小野牧師は10:15~那覇平安教会礼拝と14:30~沖縄福音連盟女性大会にてメッセージです。お祈り下さい。台風が来ませんように!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.