青年祝福礼拝&新春ピアノコンサートでした。 2014.1/19㈰

≪今週のみ言葉≫

「だれでもキリストにあるならば、その人は新しく造られた者である。古いものは過ぎ去った、見よ、すべてが新しくなったのである」。  Ⅱコリント5章17節

本日の説教者、香登教会牧師の工藤弘雄先生がつけられた説教題は『見よ、すべてが一新』でした。人を真に新しく造り変えて下さることのできるお方は創造主なる父なる神様のみです。み子イエス・キリストによってのみ、人は内側から新しく造り変えて頂けるのです!修繕や改造ではありません。『新しい私』に新創造して下さるのです。キリストにのみ望みがあります。キリストのもとにおいで下さい。新しく造り変えられたその時から、日々新しくされ続けるのですから素晴らしいです。「だから、わたしたちは落胆しない。たといわたしたちの外なる人は滅びても、内なる人は日ごとに新しくされていく。」 Ⅱコリント4章16節

〈お知らせ〉
▷「青年祝福礼拝&新春ピアノコンサート」も「行事報告ページ」にまもなくUPされます。コンサートのCDご購入希望の方は教会でお申込み下さい。

DSC00346

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.