素晴らしいお約束です。2013.7/14㈰

≪今週のみ言葉≫
「わたし自身が一緒に行くであろう。そしてあなたに安息を与えるであろう」。
                         出エジプト記 33章14節
“My presence will go with you, and I will give you rest.”
                         Exodus 33・14(NKJV)

クリスチャンのお祈りは、空念仏でも、独り言でもありません。実は「クリスチャンの祈り」は働いて大いに力のあるものなのです。
なぜなら、目に見えない全能なる神の御手を動かすものだからです。罪を犯した民と、わたしはもう一緒に行くことはできないと言われる神に、モーセは祈って、ついにこの『素晴らしいお約束』を民と自分とのために勝ち取ったのでした! 世界の歴史はクリスチャンたちの祈りで変えられてきたと言っても過言ではありません。そして、クリスチャンとは、「神が共に行って下さっている人種」なのです!

<お知らせ>
▻次週7/21㈰は当教会では足立幹夫先生が礼拝説教をして下さいます。
小野牧師は単立バプテスト名谷聖書教会(神戸市須磨区)での礼拝ご用です。お祈り下さい。

▻7/27㈯~28㈰と教会にて「教会学校お泊まり会」が開かれます。
たくさんのお友だちと先生達が、イエス様を中心に楽しい時が与えられますように!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.