「父の日特別礼拝」でした。2013 6/16㈰

≪今週のみ言葉≫
「あなたの贖い主、あなたを母の胎内に形づくられた方、主はこう言われる。わたしは主、万物の造り主。自ら天を延べ、独り地を踏み広げた。」 イザヤ書44章24節

仙台・西多賀聖書教会の高橋清先生をお迎えしました。お名前の通り、背の高い先生でした!私たちの血管は地球を二回り半するほどの長さです!それが一人の人体の内に入っているのです!驚がくに満たされる人体の構造です。決して決して偶然にできたものではありません。造り主が私たち一人一人を最高の計画をもって造ってくださり、「あなたはわたしの目には高価で尊い」と言っていて下さいます。ゆえに、すべての人は生きる価値があり使命に生かされているというわけです。造り主に喜ばれる生き方、神の私へのご計画がみごとに成就されていくように、その生き方は何と魅力的・活力的であることでしょう!!尊いご用をして下さった高橋先生に一同、心より感謝いたしました。

〈お知らせ〉
►6/16㈰ 16:00~18:00 第13回ゴスペルカフェが15名の出席をもって楽しく豪華に行われました!さまざまな教会行事もあり、次回開催は、半年先の12/15㈰になります。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.