2013年 最初の聖日です。 2013.1/6㈰

≪今週のみ言葉≫
「まず神の国と神の義とを求めなさい。
 そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。」
                  マタイによる福音書6章33節

AD(主のご支配の年)2013年 あけましておめでとうございます!
今年の元旦は火曜日でした。 その日、今年の教会のみ言葉の一つである、伝道の書3章11節の、
「神のなされることは皆その時にかなって美しい」とのみ言葉が語られ、HP(ホームページ)のホームのトップに掲げられました。
一年間味わい、実体験したいものです!
新約聖書からは、きょう、最初の聖日に語られた、上記のみ言葉です。
天地万物、また私たち一人一人を造られ、選んで下さったお方のみ心を第一に求めていく時、私たちのすべての必要が与えられていくとの幸いな信仰です。これこそ祝福の秩序です。このみ言葉を実行し、すべてに「神 第一」をつとめて、このみ言葉も実体験していきたいものです。
今年の残り51回の日曜日、一日一日大切に、神のみ前に出て、このみ言葉の実体験もさせて頂きましょう。

<おしらせ>
▻「今月のメッセージ」、「今月のお祈り」が更新されています。
▻1/27㈰10:15~ 青年祝福礼拝、13:30~ 新春コンサート
 サックス2本とピアノの「トリオ・セラ」さんを迎えます。ご期待下さい!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.