「モーセの十戒」最終メッセージでした。2012.11/18㈰

<<今週のみ言葉>>

「あなたは隣人の家をむさぼってはならない」
聖書の箇所 出エジプト20章17節

第8戒「盗んではならない」
第9戒「偽証してはならない」
第10戒「むさぼってはならない」

むさぼりから盗みへと進むでしょう。うそ・偽りに満ちた世の中です。しかしそれは他人事ではありません。外もわが内もです!そこから人間不信が生じてくるでしょう。そんな世の中、そんな私をむさぼりから救い、うそ・偽りから救って、「真実」に生かして下さるお方は唯一、本質的に「真実」(アーメン)であられるまことの神、イエス・キリストのみです。そのことを歌ったさんびを記します。

ありのままに
イエスの愛 それだけが わたしを変えた唯一の愛
まよい子のわたしをも とうとく 思ってくれた
偽りの世の中で ごまかして生きるわたしに
あなたは手をさしのべて 真実の道 教えてくれた
変えられた 変えられた
あなたの愛を両手に受けて ありのままに生きてゆく
こんな自分を愛することを気づかせてくれたから

<お知らせ>
♪ いよいよ次週11/25㈰10:15~ 収穫感謝礼拝
13:30~ 初のわくわく企画!
「ハーベスト・サンクスギビング・フェスティバル」です!!
収穫の主を心よりみんなでほめたたえましょう!
アマチュア音楽祭です。どなたもお気軽にいらして下さい。
出席者全員にステキなおみやげを用意しています!

                       

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.