キリスト.イエスの心を慕い求めて  2012 7/15(日)

<<今週のみ言葉>>

キリスト.イエスにあっていだいているのと同じ思いを、あなたがたの間でも互に生かしなさい。     ピリピ2、5

人として生きていく中で、いえ生かされていく中で、「きよい心」で生きていきたいと思わないでしょうか。最高に「きよい心」の持ち主は、私たちのこの地上を33年半歩んで下さったイエス、キリストです。この方はまた「きよい心」の与え主でもあられます。「キリストの美」をうたった賛美歌を味わいましよう。
新聖歌141番
イエス君は
1,イエス君は いと麗し天地の主なる 神の御子 人の子を 何にかは たとえん

2朝の露に匂う 花より美し 秋の夜 空に澄む 月より さやけし

3夏の夕 青葉わたる 風よりかぐわし 冬の日に 降り積もる 雪より きよけし

4イエス君は いと麗し 天地の主こそ わが栄え わが冠 わが喜びなれ

<お知らせ>①7・21(土)15:00~7/22(日)10:00   子どもたちと一緒の「教会お泊まり会」です。興味のある方はどうぞいらして下さい。お祈り下さい。

②8/7(火)~9[木)と四国教区バイブルキャンプが淡路のウエルネス五色で行われます。 8才~19才対象の楽しいキャンプです。詳細を知りたい方、参加されたい方はご連絡下さい。

 

 

 

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.