よみがえりの春たけなわ!復活の神をほめたたえます!2012.4/22(日)

<<今週のみ言葉>>

ところが目を上げて見ると、石はすでにころがしてあった。
 マルコによる福音書 16章4節

これほどにも神々しく輝かしいイエス・キリストの復活のメッセージをイースター礼拝一度きりで終わるのはもったいなく、今週、来週と「イースター」を味わいます。

<女たちの第一の驚き>
-それは、すでにあの墓をふさぐ大石がころがしてあったということ!
大地震と復活により、神ご自身が大石をころがしておられたのでした。

<女たちの第二の驚き>
-それは香料を塗ってさしあげようとしていたイエス様の死体がなく、よみがえられていたことでした!!
神は、私たちの思い願いをはるかに越えたことをして下さって、しばしば私たちをうれしい驚きに満たして下さいます。ハレルヤ!

「どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。」
エペソ人への手紙3章20~21節

<お知らせ>

・4/30(月・祝)四国教区教会役員研修会が、徳島栄光教会で行われます。
講師は神戸中央教会 牧師 川原崎 晃 先生。
四国教区9つの教会の役員たちが、よい研修を与えられ、各教会にてよいご奉仕ができますよう、お祈り下さい。

・4/29(日)19:00、30(月・祝)10:00,13:00
岡山中央キリスト教会での、日本福音教会連合中四国主催「中国聖会」で、小野淳子牧師が3回の聖会のメッセージを致します。
テーマ:「愛の旗高く」
みことば:「わたしの上にひるがえる彼の旗は愛であった」雅歌2章4節

お祈り下されば感謝です。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.