青年祝福礼拝・新春コンサート感謝でした。2012.1/15(日)

<<今週のみ言葉>>

「目標を目指して走り、キリスト・イエスにおいて上に召して下さる神の賞与を得ようと努めているのである
ピリピ人への手紙3:14

<お知らせ>

本日は小坂忠師をお迎えして幸いな青年祝福礼拝を守らせて頂き、感謝でした。祝福の祈りをささげて頂きましたことも感謝でした。

 

 

 

 

 

 

 

メッセージを取次いでくださる小坂忠師。礼拝後、青年(と小中学生)が、小坂先生より、1人づつ祝福のお祈りをして頂きました。(画像をクリックすると大きな画像が見られます。)

<報告・連絡>

※木曜かえるクラブ、スタートしてます。19日木曜日(15:00〜)待ってま〜す!
※大人英会話クラス、ギタークラブ、英語クラスも21日土曜日からスタートです。
※2月19日は今年最初の歓迎礼拝とゴスペルカフェです。今から祈って備えましょう。(ゴスペルカフェのメニューは、お寿司です。)
※ホームページが、皆さんのご意見で(少しだけですが)かわりました。そう、右側のタイトルバーの下に電話番号、テレフォンメッセージの番号、住所が追加されたんです。気がつきましたか?

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.