2月最終礼拝でした。2018.2/25(日)

≪今週のみ言葉≫
「あなたはわがしもべ、わが栄光をあらわすべきイスラエルである」。イザヤ49章3節

『苦難のしもべの歌』その②のメッセージです。
ここには「しもべの召命」が語られます。召命とは、命を召す。その生涯を神と人のために神が用いようとされることをあらわします。
神は、イエス・キリストを「わがしもべ」と呼ばれ、神の計画を成し遂げて神の栄光をあらわすべく準備されました。
その誕生は生まれる700年も前から預言され、生まれて30年間は大工ヨセフの子として準備の期間でした。そして3年間の公生涯により「神の国とその栄光」を語り告げ、あがないを成し遂げ、その救いのよき音ずれ「福音」は今や地の果て、全世界にまで及んでいるのです。’Far East’と言われる日本のわたしたちにも届きました。

<お知らせ>
・2月が逃げるように終ろうとしています。寒さも少しづつ和らいでいくようで感謝です。今週半ば、「今月のメッセージ」、「3月のお祈り」、「ヘッダー(黄ユリ)」が更新されます。
・次週3/4㈰は、昼食から14時まで「長寿祝福会」がもたれます。85才以上のメンバーは9名おられます。豪華お弁当を頂きつつ、先輩方の信仰を継承していく、親しい交わりの会となりますようお祈りしております。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.