2017年クリスマス聖日でした。2017.12/24(日)

《今週のみ言葉》

「神はそのひとり子を賜わったほどにこの世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである」。ヨハネ3章16節

2017年のクリスマス、心よりおめでとうございます!今年も全世界で、全世界の人々のための救い主イエス・キリストの御降誕を祝い、喜ぶことができ、私もその中の一人とされていることを大いに感謝したいものです。『愛の贈り物であるキリスト』、子どもたちへのタイトルは、『神様プレゼントありがとう!』です。すべての人にとっての最良最大のプレゼントが、神様からのプレゼントである、救い主イエス・キリスト様です。罪に悩み、死の恐れと闇の中にいる私たちのために、イエス様は十字架で身代わりに死に3日目によみがえられて罪と死と悪魔に勝利して下さり、今も永遠までも「インマヌエル」(神われらと共にいます)の神として、日々共に歩んで下さり、死を超えて永遠の命を約束していて下さいます。まさに「言いつくせない賜物のゆえに、神に感謝する」(Ⅱコリント9章15節)です。

「字のない本のうた」      ♪ 罪に汚れ暗い心も       主イエス様の血で洗えば                         白い雪のようにきれいになり  輝く天の国に行ける。

<お知らせ>

▷ 午後はクリスマス愛餐会と祝会でお祝いしました。礼拝で洗礼を受けられ新しく神の家族に加えられた青年兄弟が与えられ喜んでいます。

▷ 次週は12/31(日)まさに年末感謝礼拝、昼食にしっぽくそば(300円)を頂いて感謝祈祷会の時を持ちます。きっと一同感謝に溢れることでしょう!あなたもぜひ加わって下さい!

▷ 主の年2018年1月1日(月・祝)元旦礼拝は11:00より行います。その年のみ言葉を頂き、新しい年を祝福の内に始めましょう!どなたも大歓迎です。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.