クリスマスおめでとうございます! 2016.12/25(日)

《今週のみ言葉》

「神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである」。 ヨハネ3章16節

今年のアドベント・クリスマスメッセージの締めくくりは『平和のプレゼント』でした。聖書66巻がこの一句でまとめられているようなみ言葉です。聖書中の聖書とも言われます。 他のどのみ言葉を忘れても、このみ言葉さえ覚えて、そして何より信じていれば大丈夫というみ言葉です。

「神のひとり子」「平和の君」(イザヤ9.6)イエス様はわたしたちへの父なる神様からのプレゼントでした!過去にそうであっただけでなく、現在進行形、そして永遠のプレゼントです!神はそれほどまでに、私たちを愛していて下さるのです。一人でも多くの方々が永遠の滅びから、永遠の命に移されるまことのクリスマスを迎えられますよう、お祈りします。

<お知らせ>

▷5~6年に一度巡ってくるクリスマスの日曜日です。ということは、元旦がまた日曜日になるという、うれしい暦です。

▷この一年もわたしたちの教会のHPをご覧下さり、応援して下さって感謝いたします。願わくは若い方々が見て下って教会に集われますようお祈り下さい。

▷次週1/1(日)元旦礼拝は11:00からです。どなたも歓迎です。年の初め、神と共に歩みだしましょう!それまでに「今月のメッセージ」「今月のお祈り」「ヘッダー(ローズマリー)」が更新されます。よいお年を!!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.