4月最終聖日でした。2016.4/24(日)

《今週のみ言葉》

「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。」 マルコ16章15節

“once for all  ” (ヘブル10章10節)  「ただ一度、すべての人のために」 イエス・キリストの十字架と復活の福音です。人類の歴史の中、あの日あの時、カルバリで流されたキリストの血によって、罪ゆるされきよめられる唯一の道がすべての人のために開かれました! ゆえにこの福音は全世界のすべての人が必要としているので、伝えていくようにとのよみがえりの主のご命令です。主は命じられると共に、その使命達成の力をも与えて下さいます。

きょうの聖書、マルコ16・9~20の中には「信じなかった」(11)、「信じなかった」(13)、「信じなかった」(14)とくり返し弟子たちの不信仰が記されています。にもかかわらず、よみがえりの主の命令は「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べて伝えよ」です!よみがえりの主のビジョンは大きいものでした。そして、今や、ペンテコステを通して、全世界に伝えられています。この小さな島国、日本のわたしたちにさえ!感謝し、伝えて行きたいものです。

〈お知らせ〉

▷ 今週金曜日よりゴールデンウイークです。神に近つ“いて、真のゴールデンウイークとして頂きましょう。5/3(火)~5(木)明石人丸教会にて第82回塩屋聖会です。

▷ 4/29(金・祝)、徳島栄光教会にてスプリングJYAM。教区8教会から多くの若者が集められ、キリストに結ばれていきますようにお祈り下さい。

 

 

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.