召天者合同記念礼拝でした。 2016.4/3(日)

≪今週のみ言葉≫

「わたしはよみがえりであり、命である。

わたしを信じる者は、たとい死んでも生きる」。ヨハネ11章25節

今年も気がつくと、4月に入りました。復活の春です!自然界にも草木や花々が芽吹いてきています。冬眠中の動物たちも地中から地上へとむっくり起き上がるのでしょう。実は人間界も復活の命が備えられています。イエス様は死んで4日もたっていたラザロをよみがえらせられました。そのイエス様を天の父なる神様は十字架で死なれて葬られた3日後によみがえらせられました!先週の日曜日はそのお祝いのイースターでした。そして、やがて、イエス様が再びおいでになるその時、イエス・キリストを救い主として信じて眠っている方々もよみがえらせられるのです!イエス様が朽ちない、死なない栄光の復活体によみがえらせられたようにです!一人一人が『完全な人』としてよみがえらせられ、永遠を神と共に生きるのです。死も墓も決して終りではありません!何という『よみがえりの希望』でしょうか!!!

<おしらせ>

▷次週4/10㈰は、午後から愛媛聖餐式礼拝ならびに勝田幸恵先生 主管牧師任命式・そしてお祝いに大挙して(?)いきます。

▷4/17㈰10:15~「歓迎礼拝」です。信徒の姉妹がどのようにしてクリスチャンになられたのかお話しと、初めての人にも分かりやすい聖書のお話です。お昼はパンとドリンクをもって食事の交わりです。初めての方も大歓迎!

そしてその夕、16:00~18:00第24回ゴスペルカフェです。ギターで賛美、英語でみ言葉、ショートメッセージ、そしておいしい夕食。サプライズがあるかもしれません!

▷「今月のメッセージ」「4月のお祈り課題」「へッダー(桜)」が、更新されています。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.