2015年のクリスマス おめでとうございます!2015.12/20(日)

≪今週のみ言葉≫
「恐れるな。見よ、すべての民に与えられる大きな喜びを、あなたがたに伝える」。ルカによる福音書2章10節

人類への最大のグッド・ニュースが貧しい羊飼いたちに最初に告げられました。それは「すべての民に与えられる大きな喜び」のニュースでした。すなわち、「きょうダビデの町にあなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主なるキリストである」という知らせでした。ユダヤ人だけのための救い主ではありません。『すべての民』のための救い主です。全歴史を貫き、全民族、全種族、すなわち全人類のための救い主が主イエス・キリストなのです。このお方によってのみ、このお方が十字架に死に、よみがえって下さり神への唯一の道となって下さったがゆえに、この救い主キリストを信じてのみ永遠の滅びから救われるのです。
キリストはあなたの救い主です!メリークリスマス!

<お知らせ>
▷12/23㈬㈷は19:00~ キャンドルサービスです。「世の光」としておいで下さった救い主を覚え、初めてのクリスマスをしのびつつ聖書の言葉と賛美で礼拝します。初めての方も大歓迎です。のちにTeaTimeも準備しています。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.