『臨在の主とともに』2015.5/3㈰

《今週のみ言葉》

「見よ、わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいるのである」。

マタイ28章20節

こんな約束を この世の中で一体誰ができる!?と思われませんか。唯お一人、イエス・キリストのみです。マタイはその約束を『インマヌエル』(神共にいます)で貫いています。

誕生に及んで『インマヌエル』(1.23)復活の主の約束として『インマヌエル』(28.20)、

その真中に 信じる者が2人、3人集まるなら、私もその中にいる『インマヌエル』と!

そもそもイエス・キリストご自身が『神が人と共にいます』ご存在だったのでした。

人はどんなに約束しても別離はやむなくやって来るし、死別は絶望的です。しかし、キリストだけは「いつも」「すべての日に」共にいて下さる救い主です。ハレルヤ!

<お知らせ>

▹「今月のメッセージ」「5月のお祈りの課題」そしてヘッダー(芝桜)が更新されています。

▹5/4㈪~6㈬に第81回塩屋聖会が、神戸中央教会で開かれます。当教会からも小野牧師含め10名出席します。恵まれ、キリストの力を受けて帰れますように。

▹5/10㈰次週は10:15~「母の日花の日合同礼拝」です。ドッキングしました。多くの美しいお花に囲まれて礼拝し神様とお母さんたちに感謝をあらわしましょう。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.