2015年イースターおめでとうございます! 2015.4/5㈰

≪今週のみ言葉≫

「もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである」。 マタイ28章6節

待ちに待った復活の春です!冬が終わったら必ず春です。それはこの自然界を支配しておられる父なる神が復活の神だからなのです。父なる神のみ力により、子なるイエス・キリストは3日目に死人の中からよみがえらされました!わたしたちの罪の身代わりに死んで、刑罰を受けて下さいましたがそれが受け入れられた証拠のようにして、神はキリストをよみがえらせたのでした!ですから、わたしの身代わりの十字架と信じる者の罪は完全にゆるされキリストの新しい清い命が与えられるのです。

キリストを信じる者には死も墓も終りではありません。キリストの復活はやがてキリストが再び来られる時、キリストと同じように、たとい肉体が死んでも、必ずよみがえることの保証です。空っぽの墓に驚く女たちにこのみ言葉が御使いによって語られました。「かねて言われたとおりに」です。聖書に記されていることは必ずその通りになっていきます。信じて命の道を歩みましょう。この初めてのイースターの日よりキリストは今も生きておられ、信じる者と共に永遠に歩んで下さいます。ハレルヤ!

<お知らせ>

▷子どもたち、学生たちの入学・進級のお祝いをしました。新しい年度多くの幼い魂、若い魂がイエス様と出会えますように!!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.