教会創立65周年記念礼拝・コンサートでした。2014.10/5(日)

《今週のみ言葉》

「あなたの神、主は地のおもてのすべての民のうちからあなたを選んで、自分の宝の民とされた。」    申命記7章6節

ハレルヤ!教会創立65周年!1949(S.24)年10月3日(日)、岡山県玉野教会より、神様によって遣わされてこられた丹羽かめ師と、信徒の兄弟方、平原光治兄と熊野兄とが今の扇町あたりで、路傍伝道の第一声をあげて下さって、この教会が誕生しました。救霊伝道のスピリットと主にある勇気を感謝します!

イスラエルの民は人数的には最も数の少ない民でしたが、ただ神が彼らを愛されて、一方的な選びにより、ご自分の宝の民とされたとあります。今も、神は一方的な愛をもって、わたしたちひとりひとりを選び、愛し、宝の民だと言って下さっています。決して選ばれるような者でない私のために、大切なひとり子イエス・キリストを、私の身代わりにしてまで十字架にかけ、私を永遠に救って下さるというのですから!お互い一人一人は、まさに神の目には「高価で尊い」(イザヤ43・4)「宝の民」以外の何者でもありません!

〈お知らせ〉

▷ゲストの田中恵子氏の明るい、おもろい、ためになる、コンサートの報告は、まもなくHP「行事報告」にUPされます。

▷今月のメッセージ、今月のお祈り、ヘッダー(コスモス)が更新されています。

▷10/12(日)13(月㈷)と、第52回四国聖会が、小松島栄光教会にて、川原﨑晃師をお迎えして行われます。お祈りとご出席を!

▷10/13(月㈷)、小野牧師は、キリスト兄弟団近畿教区秋季聖会にて、午前午後2回のメッセージです。大阪教会にて、行います。お祈り下さい。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.