2014年、後半期に入りました。2014.7/6(日)

《今週のみ言葉》

「アロンの子である祭司たちが、ラッパを吹かなければならない。」民数記10章8節

いよいよイスラエルの民はシナイを出発します。私たちも2014年、後半期に出発です。出発前の最後の備えは銀のラッパ2本を作って、それを吹き鳴らすことでした。旧約の祭司たちが『民を集めるため、民を進ませるため、戦いの時、祝いと喜びの時』にラッパを吹きました。新約の祭司であるクリスチャンも、人々をキリストのもとに集めるため、天国へ進ませるため、この世の戦いに勝たせるため、祝いと喜びの礼拝に集めさせるために2本のラッパを吹きます。《祈りのラッパとみ言葉のラッパ》です。やがての時、神のラッパ、終わりのラッパが鳴り渡るその時に向けて!

<お知らせ>
▷  7/20(日)足立幹夫師礼拝です。小野牧師は名谷聖書教会礼拝です。
▷  7/26(土)27(日)は第13回CSお泊り会です。楽しみに!申し込む子供たちがあり感謝です。  ▷「7月のメッセージ」「7月のお祈り」「7月のヘッダー(菩提樹(ぼだいじゅ)」が更新されています。

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.