Ⅱアドベント礼拝でした。 2013.12/8(日)

≪今週のみ言葉≫

「主のお語りになったことが必ず成就すると信じた女は、なんとさいわいなことでしょう」。ルカ1章45節

‘His name shall be called Wonderful,’(Isaiah9.6)

「その名は不思議」と呼ばれるメシヤ(救い主)の誕生をめぐって、まさに多くの『不思議』が神によってなされました。しかし、それは wonder(不思議)がful(一杯)でWonderful!(素晴らしい!)でき事の連続でした。

ものの言えないザカリヤから、御使いガブリエルの知らせをきっと筆談で知ったでしょう、不妊の老妻エリサベツの驚き!「わたしの胎に子が宿るのですか!!?」と。そして、その通りのことが彼女の身に起こったのでした! メシヤを宿すと御使いガブリエルからみ告げを受けたナザレの処女マリヤがエリサベツを訪れ、お互いにあいさつをかわし、エリサベツの叫んだ言葉が今週のみ言葉です。お互いもこのようなさいわいな者とされましょう。

<お知らせ>

▷11/24㈰の第二回ハーベスト・サンクスギビング・フェスティバルと、12/1㈰の点灯式礼拝が「行事報告欄」にupされています。イルミネーションをお楽しみください。2014年1/19㈰まで輝きます。17:30~22:00、見においで下さい。

2013クリスマスチラシ

 

▷クリスマス諸行事に、ご家族・ご友人お誘い合わせの上おこし下さい。お待ちしています。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.