「神に信頼する生活の安全」  2013.10/13㈰

≪今週のみ言葉≫

「まず、神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものはすべて添えて与えられるであろう。」マタイ6:33

何年か前までは体育の日と言えば10月10日でした。最近は月曜日になり日付もまちまちです。10/14(月祝)「体育の日」です。何かスポーツをされるでしょうか?聖書の中にも「スポーツ」が出てきます。人生はマラソンレースのようなものです。とか、ボクシングのようなですとも記されています。まっすぐに走るためには「目標」にしっかり目を注ぐべきだとも記されています。実は、「神」に目を注ぎ、「神第一」という目標に沿って進む時、人生コースをはずすことも、ブレることもなく、すべての必要が神ご自身から豊かに満たされつつ、よき人生を完走することができるのです。今、あなたは人生のどのコースを走られているのでしょう。ゴールに向かってまちがいなく進んでおられるでしょうか?真のゴールをご存知でしょうか?

<お知らせ>

►11月のお楽しみ行事です。

①11/10㈰ 10:15~子ども祝福礼拝

12:00~子どもカーニバル

②11/24㈰ 10:15~収穫感謝礼拝・カレー昼食

13:30~「第2回ハーベスト・サンクスギビング・フェスティバル」

♪みんなで収穫の神様を心いっぱいさんびしましょう!アマチュア音楽祭です。11/10㈰までに出演希望の方は教会にある用紙に記入して牧師に提出して下さい。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.