イースターおめでとうございます!2013・3/31(日)

≪今週のみ言葉≫
「ヨハネの子シモンよ、あなたはこの人たちが愛する以上に、わたしを愛するか。」 ヨハネ21・15

輝かしい主イエス・キリストの御復活をほめたたえます!
♪ 主がいますから 明日はこわくない
主がいますから 恐れは消え
主がいますから 人生は素晴らしい!
彼にすべてを     ゆだねてるから
(‘Because He lives’ 折り返し)と、COLT(ギタ-クラブ)と共に賛美しました。
♪ この気高い救い主が 今も生きてわれらを救うのです。
(「イエスは神であるのに」折り返し)と、聖歌隊が賛美しました。
復活された主イエスはテベリヤの海べで、3度も主を否んだペテロに愛を求められ、従うように招かれ、羊を飼いなさいと再び使命を与えられました。キリストの愛は何と真実で不変で、それゆえに何と人を生かすのでしょうか!!このキリストの愛に生かされつづけ、キリストを愛しつづけたいものです。

<お知らせ>
▶ イースター礼拝で子どもたちの入学、進級のお祝いとCS教師任命式が行われました。
▶ 次週4/7(日)10:15~ 年に一度の「召天者合同記念礼拝」です。先に主のみもとに召された方々を偲びつつ天のふる里を仰ぐ礼拝です。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.