第4回「歓迎礼拝」の聖日でした。2013.3/17(日)

≪今週のみ言葉≫

「人はパンだけでは生きず、人は主の口から出るすべてのことばによって生きることをあなたに知らせるためであった。」申命記 8・3

風は春のそよ風になり、陽差しは春の暖かい光線になりました。命が芽ぶいてくる春です。天地創造の神様はまた、イエス・キリストを死人の中からよみがえらせられた復活の神、命の神です!その神様は今も近づく私たちを歓迎していて下さいます。この日に限らず、毎週の礼拝はまた、神様からの「歓迎礼拝」なのです。
神の形に造られた人は、ただ食物(パン)だけで肉体のみが生かされるばかりでなく、心と魂を持つ者として、造り主なる神のみ言葉によって内なる霊魂が真に生かされねば、満足はありません。
ぜひ毎週の礼拝においでになって、造り主なる神様からの命のみ言葉をお聞き下さって、真に心の底から生かされ満たされる人生にお入り下さい。

<お知らせ>

▷ 本日 16:00-18:00 第11回ゴスペルカフェです。ギターでさんび、英語でみ言葉、バイブルショートメッセージ、そしておいしい夕食付です。第12回は5/19(日)です!今からその日をマークしていて下さい。
▷ 次週 3/24(日)は受難週礼拝(パームサンデー・棕梠の主日)です。3/29(金)が受難日で、10:00と19:30に祈祷会を行います。
▷ そしていよいよ3/31(日)イースター合同礼拝!10:00から、子どもたちも合同です。入学・進級のお祝いもします。ご家族で、またお友達と、ぜひいらして下さい!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.