「青年祝福礼拝&新春コンサート」でした!2013.1/27㈰

<<今週のみ言葉>>

「また、信仰によって、キリストがあなたがたの心のうちに住み」エペソ3・17

身体の健康のためには、医者・医院を必要とします。知識・学識の成長のためには、学校・教師を必要とします。しかし、心・魂の健全な成長と「清い心」のためには、『教会の恵み』が必要なのです。
旧約聖書のエレミヤという預言者は、エレミヤ17・9に「心はよろずの物よりも偽るもので、はなはだしく悪に染まっている。だれがこれを、よく知ることができようか。」というショッキングな言葉を残しています。しかし、現実、生れつきのままの人の心はこの通りなのです。私たちの罪をゆるし、心を清くして下さるお方は唯一、ひとり子なるキリストを私の罪のために十字架にまでもかけられ、罪を悔い改めてこのお方を信じるだけで、罪をゆるし心を清くして下さる父なる神のみです!
「成人」を迎えられた方々、おめでとうございます!お一人お一人が、身体の成長と共に、神を信じて心も清く健全に成長されることを祈ってやみません。
「あなたの若い日にあなたの造り主を覚えよ。」伝道の書12・1

<お知らせ>
▷「青年祝福礼拝&新春コンサート」については「行事報告」のページに載りますので、ご覧下さい。
▷少し早いですが、「今月のメッセージ」「今月のお祈り」が更新されています。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.