2013年・教団の聖言の旧約編です。2013.1/13(日)

 <<今週の聖言>>  「あなたがたはわが証人、わたしが選んだわがしもべである」  イザヤ43・10

 イエス・キリストの救いのメッセ―ジ、「福音」よろこびの音信、グッド・ニュースは多くの「証人たち」によって今まで伝えられてきました。そして、これからも伝えられていきます。キリストと出会ってキリストを見、その言葉を聞いた人々が、キリストを伝えるのです。人にとって、この永遠の救い主キリストに出会う以上の喜びと幸せは他にありません!「キリストを見た証人」であると共に「キリストを見せる証人」が必要です。
 私たちの教団の信仰のルーツは、英国よりつかわされてこられた「B・F・バックストン」といわれる先生です。晩年、エレベーター乗られた時、その時一緒にほんの数分間を過ごした方が「あの方はどなたですか?厳かで温和で、今まで出会ったことのない方でした」とおっしやったというエピソードを思い浮かべます。キリストをますます凝視し、その光を反射させたいものです。                                               

<お知らせ>
★牧師は本日第66回目のバースデーを迎えました!お祈りを感謝いたします。「聖書66巻の年」です。聖書をさらに深く読み、味わい語れるように聖書に生き、また人をして聖書に生かしめる、そんな者になれますようお祈り下さい。
★1/27(日)10:15・青年祝福礼拝、13:30~新春コンサートが近づきました。「トリオ・セラ」さんのためお祈り下さり、あなたもぜひご出席を!

                        

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.