教会創立63周年おめでとうございます!2012.10/7㈰

<<今週のみ言葉>>

「神のなされることは皆その時にかなって美しい。」 伝道の書3章11節
今から63年前の10月3日、わたしたちの教会誕生の最初の足跡がつけられました!詳しくは「高松新生教会の紹介・略年表」ページをご覧下さい。
今年は記念礼拝とチャペル・コンサートのゲストとして 岩渕まこと・由美子ご夫妻をお迎えして素晴らしい一日としていただきました。感謝します!まもなく「行事報告」ページにも載せますので楽しみにご覧下さい。
「時に支配されつつも時を知らないわたしたち」のために、「時を知られるお方が、しかも時に支配されないお方」が愛のみ手をもって導き、信じ従う者のために美しいことをして下さいます。感謝です!

<お知らせ>
◇新しい企画として11/25㈰午後に、「ハーベスト・サンクスギビング・フェスティバル」(音楽感謝祭)を行います。その出演者を10月中に募ります。個人で、家族で、グループで、どうぞご出演下さい。教会に備え付けの所定の用紙に記入して、10/28㈰迄に牧師にまでご提出下さい。

◇今月のメッセージと今月のお祈りが更新されています。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.