歓迎礼拝を行いました。2012.9/16㈰

<<今週のみ言葉>>

「神はそのひとり人子を賜ったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。」 ヨハネによる福音書3章16節

‘For God so loved the world, that He gave His only begotten Son, that whosoever believes in Him should not perish, but have everlasting life.’ John 3・16

今週のみ言葉は、聖書中の聖書と言われるものであって、聖書全体を代表する神からのメッセージのエッセンス(本質)です。他のところが失われたとしても、このみ言葉さえあればOK という類のものです。
神は誰一人として滅びてほしくないのです。今も忍耐を持って、ひとりひとりが、向きを変えて神のもとに立ち返り、永遠の滅びから命をうつされるのを待っていて下さる、愛そのもののお方です!
「神は愛である」 ヨハネ第一の手紙 4章8節、16節
‘God is love’ (ⅠJohn 4・8,16)

<お知らせ>
・遅くなりましたが、すでに9/1㈯より「今月のメッセージ」と「今月のお祈り」が更新されています。

  • 10月7日㈰
  • 10:15 教会創立63周年記念礼拝
  • 13:30 チャペル・コンサート

岩渕 亮(まこと)&由美子ご夫妻によるソフトでメロウなデュエットをたっぷりお楽しみ下さい♪
もちろん、大切なあなたに聞いていただきたいメッセージも!!

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.