今日は「敬老祝福礼拝」でした。 2012.9/9(日)

≪今週のみことば≫
「あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。」 出エジプト20・3

私たちの教会で75才以上の方々を「祝・敬老」として、祝福のお祈りとプレゼントをもってお祝いさせて頂きました。19名の方々の中には50年、60年と信仰生活を送ってこられた方々や、昨年、90才をこえてイエス様を信じられた方々もあります。最年長の方は101才です!心よりおめでとうございます!
私たちを造って下さった天の父なるまことの神様。私たちを罪と滅びから救うために、救い主イエス・キリストをお与え下さり、身代わりに十字架にかかって下さったイエス様を信じ仰ぐ者の罪をゆるし、永遠の命を与えて下さる神様こそ、唯一まことの神様です。この神様のみを、まことの神と信じ仰ぎ、天の御国めざして進む、ご高齢の方々のあとに続いて参りましょう。

<お知らせ>
次週9/16(日)10:15~「歓迎礼拝」です。
初めての方にもわかりやすいお話、「私はこのようにしてクリスチャンになりました」というお話があります。子どもたちの合奏、ギター「COLT」の演奏、そして北原さんのピアノ演奏もあります。礼拝後、パンとドリンクでお交わりの時をもちます。「聞いてみたい」と思うことをおたずね下さい。

 

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.