「福音を信じれば救われる。」  2012.4/29(日)

≪今週のみことば≫ 

「全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。信じてバブテスマを受ける者は救われる。マルコ16.15~16

「福音」とは「よき音ずれ」「Good News!」 イエス・キリストご自身です。イエス・キリストが、私の罪の代わりに十字架で死んで下さり、3日目によみがえって今も生きて救い続けていて下さることを信じることです。単純に素直に、そのまま信じる者の罪はゆるされ永遠の命が与えられます。バブテスマ(洗礼)はそのしるしです。公に信仰を告白して、神の家族に加えられます。

一度きりの繰り返しのきかないあなたの人生、一日も早くキリスト(福音)を信じて罪より永遠の滅びより救われて、喜びの人生を与えられてください。教会はいつでもあなたをお待ちしています!

 

<お知らせ>

GW(ゴールデンウィーク)いかがおすごしでしようか?第78回塩屋聖会が5/2(水)午前の聖会~5/5(土)午後の聖会まで行われます。主講師は明石上ノ丸教会牧師 内貴八朗右衛門先生です。会場は関西聖書学校です。(神戸市垂水区塩屋町6-32-15  Tel 078-751-2126) 心と魂の大掃除をして頂く祝福に満ちた聖会です。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.