2012年 受難週礼拝 復活祭(イースター)ご案内 2012.3/25(日)

<<今週のみ言葉>>

「 もし信じるなら、神の栄光を見るであろうとあなたに言ったではないか。
ヨハネによる福音書11:40

<お知らせ>

「 もうここにはおられない。かねて言われたとおりに、よみがえられたのである。
マタイによる福音書28:6

十字架と復活の主の御名を崇め、賛美いたします!

東日本大震災から丸一年を迎え、復興もなお厳しい中にあります。しかしそのような中にも自然界には間違いなく春が訪れてきています。それは天地万物をお造りになられた天の父なる神が「復活の神」であられるからです。御子イエス・キリストは、私たち罪の中に死んでいた者を、清い命に生かすために、十字架に死なれ、3日目に神の力によってよみがえられました。十字架が自分の罪の身代わりと信じるだけで全ての罪ゆるされ、新しい永遠の命、神の命に生まれ変わります。何というグッドニュース!福音です! この喜びと希望のメッセージが全ての人の心に届けられる今年のイースターとなりますように。
そして教会で共に主の復活をお祝いできますように、主にありて心よりご案内し、お待ち申し上げております。

012年3月25日(日)
日本イエス・キリスト教団 高松新生教会
牧師 小野淳子
教会役員一同

<報告・連絡  –受難週の教会の諸集会のご案内– >

◎ 受難週礼拝(パーム・サンデー) 4月1日(日)10時15分
※ ブラジルより当教会出身の長田忍先生とご主人 光夫先生をお迎えして
宣教報告の時も持たせて頂きます。

◎ 受難日祈祷会 4月6日(金) 午前10時・午後7時半
※ 洗足木曜日4/5(木) ヨハネ13章を味わいましょう。

◎ 復活祭(イースター)礼拝 (子ども合同です!)  4月8日(日10時)
※ 洗礼式 入会式 子どもたちの入学・進級お祝い
♪ 子どもたちの賛美と合奏・COLT(ギター)演奏・聖歌隊賛美
  12時~ おいしい楽しい昼食会

※ このレントの期間、主のみ苦しみを偲び、克己節約して、イースター礼拝献金をお献げしましょう。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.