ホームページがオープンして最初の聖日です。2011.12/4(日)

<<今週のみ言葉>>
「マリヤは月が満ちて、初子を産み、布にくるんで、飼い葉桶の中に寝かせた。」
(ルカによる福音書 2章6,7節のみ言葉)

<お知らせ>
クリスマス前の集会のためにお祈りください。

子どもクリスマス会
12月17日 午前10:00からは、子どもクリスマス会です。
クリスマスは,大人にとっても,子どもにとっても初めて教会に来るチャンス!たくさんのお友だちが,教会に集えるように、お祈りください。

 

ことし最後のゴスペルカフェ
12月18日 午後4:00からは今年最後のゴスペルカフェです。クリスマス・メニューで皆さんをお待ちしてますよ。それとクリスマスのスペシャルメッセージで!
新しい方が集えるようお祈りください。

<報告・連絡>
昨日の高松市民クリスマスには、小野牧師と9名の兄弟姉妹が参加しました。予定されていた露のききょうさんは、事故のためくることができませんでしたが、妹の菅原早樹さんの証と賛美、豊来家大治朗さんの太神楽曲芸、そして迫力ある小坂忠先生の音楽と証しに、おおくの方と恵みを分かち合えました。
来年1月15日の青年祝福礼拝でまた小坂忠先生にお会いできるのが楽しみです。期待して、祈って備えましょう。

 

 

 

教会用語豆辞典に、アドベントの説明を加えました。これは、三好兄弟が点灯式礼拝プログラムに書いてくださったものです。用語をあいうえお順に直しました。

This entry was posted in 今週のお知らせ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.